忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/30(月)~1週間の休館日を頂戴し待ています。
休館日中の事務所からお送りしています、
ちばっちですッ!!

皆様G.Wは楽しんでいますでしょうか?
4月末から陽気が良くなって絶好のお出かけ日和になってますね♪


4/29(日)の『わくわくツアー』(ぴちご姫とイチゴ狩り)
が無事に終了しました♪
参加のお友達、ご協力くださった保護者様
ありがとうございました!
色んな出来事等沢山話題にして頂きたいですネ♪

お天気も良く、美味しいイチゴを沢山食べてきましたヨ♪
パーティーチケットをゲットするための公園での活動も
みんな元気にはりきって頑張っていました。

熱中症や体調を崩すお友達もなく、
皆元気に走り回ったり遊具で楽しんでくれました。
ちょっと転んですりむいた子や鼻血が出た子が2~3人程度で、
スタッフもホッとしています。

参加のお友達は勿論、コーチ達も気づけば顔や腕・足が日焼けで・・・。
終了してからのシャワーが結構痛かったです・・。
みかりんは全然平気だったようです。
何故なのかはあえて言いませんが・・。

今回残念ながら参加できなかったお友達は、
夏休みにはお泊まりの『ハリキリツアー』も計画していますので
日程を合わせて是非ご参加ください!








拍手[1回]

PR
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]