忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを楽しみされている皆様、
ホントにホントにスミマセン・・・。
1ヶ月以上間を空けてしまいました。

言い訳はありません、サボり状態のちばっちでした・・・。
気合を入れて更新していきますッ!!

先日も良く見てくださっているお母様から、
「最近更新が・・・」とのご指摘も頂きました。
反省するとともに、
「見てくださっていたんだなぁ」と改めて感謝の気持ちが。

”ちばっちブログ”みたいになっている現状ですが、
それでも楽しみに待っていてくださっている方の為にも
話題発信を心がけます。


6/24(日)は東京での講習会にスタッフ7名で参加してきました。
早朝から丸一日での日帰りでしたが、皆で楽しく新幹線の旅でした。
大勢で一緒に講習会に行くのは久々の感じでしたが、やっぱイイですネ。
貴重なプライベート時間を使ってでも参加してくれるスタッフには
誇りを感じます。
これがピュアの特徴で、200名を越える残対参加者の1/4が
ピュアグループのスタッフたちという「ピュアここにあり!」の会場でした。

スイミングクラブ協会の50周年記念の『特別講習会』で、
色んな分科会もあり充実の内容でした。
この特別な講習会に参加でき、有意義な満足感をそれぞれが
感じて帰ってきたようです。
得たものを皆さんに還元できるよう頑張っていかねば! ですね。


今ブログを入れている時間はJコース終わりです。
Jコースでは感動の成果が生まれていたようです。
お母様の前で25Mを頑張って泳ぎ切ったようです♪
お母様も担当のぴっかもウルウルの感動だったようです。
プールがとても良い雰囲気に包まれていましたネ。


拍手[3回]

PR
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]