忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩窓全開で寝ているちばっちです!

最近は夜が涼しいので風が気持ち良いです。
でも油断すると体が冷たくなっているので要注意!
夏は睡眠の質が落ちるといわれていますので、
皆様も快適になる工夫をしてしっかり身体と心を休めてくださいね。


月曜日に昼の大人クラスのバス送迎をしました。
急遽の交代でしたが、乗者の皆様も温かく道案内もしてくださり
無事に送り届けられました。
Rコース3号車の皆様、ありがとうございました♪
コーチたちもたまにバスを運転したりしていますので
見かけたときは手でも振ってくださいね♡

7月はルイルイ、だいちゃんがバス運行をしたりしていました。
担当クラスのお友達には迷惑をかけてしまいまして申し訳ありませんでした。
おかげさまで無事に送迎もでき、皆様のご協力に感謝しております。

コーチの中でちばっち、ルイルイ、だいちゃん、ダルの4人は
バス運行もできますので何かあっても頼もしい限りです。
でも普段はプロの運行担当がしっかり送迎に当たっていますので
どうぞご安心ください。


さて皆様、8月・9月のカレンダーが変更になったお手紙は
見えるところに貼ってありますでしょうか?
お問い合わせもありますが、もしなくした方は窓口でお渡ししますので
遠慮なくお話しください。
休館日の2週間の中でしっかり補修工事をしますので、
ご迷惑をおかけしますがどうぞご協力をお願い致します。


最後までお読み頂きありがとうございました♪
今日も「元気なおじさん」のちばっちでした。

拍手[3回]

PR
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]