忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休館日の間に季節はすっかり初夏になってきた感じですね。
出勤時の太陽の位置も随分変わってきました。

ちばっちですッ!

ちばっちの出勤は、真東に向かってくるので
冬季は太陽が正面からの攻撃でサングラスが必需品でした。
今は太陽光線の攻撃は受けずに出勤できています。


皆さまGWは有意義な時間を過ごせましたか?
お疲れのある方もいらっしゃるかと思いますが、
どんな活動でも想い出の1ページです。
楽しかった事を大切に残しておいてくださいネ♪


日曜日のTVで「美男美女は10歳までの生活で決まる」
との話しが出ていました。(林修先生の「初耳学」でしたね)
そして、『水泳をすること』が最適とのことでしたヨ♪♪
今プールに来ているお友達は将来、美男美女間違いナシッ!!
親御さんも期待を持って応援してくださいネ。

身体の発達において、私たちも「運動能力は10歳までが勝負!」
とよく言っています。(10歳までの子供さんを”ゴールデンエイジ”と呼びます)
小学生のうちはやっぱ身体を動かした活動が一生の財産になるんですね。

「もう10歳を超えてしまった・・・」、という方も悲観しないでください。
プールでの活動が身体の機能に与える効果がデータで実証された。
とのニュースも入ってきています。
スイミング業界の新聞『SC協NEWS』でその記事が載っていました。

大人も子供もやはり『水泳はスポーツの王様ですッ!!』
季節はまさに水泳に向かっています!
身も心もプールで開放していきましょね♪


休館日明け、やっとリズムが仕事モードに戻ってきたちばっちでした。

拍手[4回]

PR
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]