忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、転勤の挨拶を色んなクラスでさせて頂いています。


ちばっちですッ!


今日も保護者様からも暖かい拍手も頂き、
皆様の対応に感謝しかありません。
ピュアーズのお友達も、しっかりと挨拶を聞いてくれます。
何のことか良くわからないお友達もいると思いますが、
まずはしっかりと聞いてくれます。

悲しい、淋しい気持ちは勿論ありますが、
エールを送って笑顔でお別れしていきたいですね。
そんな気持ちにこたえてくれるピュアーズのみんなにも
感謝ですね。

最近あまり入水できない水中改善のクラスに
昨日・今日と2日間連続で入りました。
会員の皆様と一緒に入るのはやはり楽しいですね。
お互いの元気を交換できる気分です。

久々の改善コース、体はなまっているのでしんどかったですッ!
でも皆様の元気もしっかり吸収しましたので、
爽やかに、スッキリとしました。
一緒に入らせて頂きありがとうございました♪♪


あと3日です。
身辺整理などで忙しいときはあまり感じませんが、
一人になり考える時間ができるとちょっと感情が湧き上がりますね。
仲良くしてくれていたお友達も最後の表情が淋しそうだったりすると
後ろ髪を引かれる気持ちにもなります。

今まで何度か(5回も)転勤で慣れているはずですが、
やはり平穏ではいれませんね。
楽しかった想い出と皆様への感謝はしっかりと伝えて
挨拶を続けていきます!

♪~ いい日~、旅立ちぃ~、ひつじ雲を探しにぃ~ ♪
♪~ あ~あ~日本のどこかにぃ~ 私を待ってるぅ~人がいるぅ~・・ ♪

そんなBGM気分で挨拶続けます!

拍手[9回]

PR
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]