忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週から1週間プールもお休みを頂きます。

間違ってプールに来ない様に

皆さん気を付けて下さいね。

さてさて

コーチたちのゴールデンウィークはどんなところに行くんでしょうね?

気になるところですが、

今週の日曜日は姉妹校の

ピュアスポーツ大和スイミングの周年祭がありますので

そちらのお手伝いというか盛り上げ隊でお邪魔してきます。

多賀城でも出店を出しまして

フランクフルトと輪投げの出店を出店してきます。

全部売れると嬉しいな~~~~。

頑張って完売してきます。

プールの無料開放も行っておりますので、

お出かけせずにお家にいらっしゃる方、

よろしければ遊びに来てくださいね。

当日は、ジャイアン、タンタン、ヒラリー、はっちゃん、ガッシー、きゅうちゃん

がお店を出してます。お昼ぐらいには、ダル、みかりん、ぴっかも応援に来ると思いますので

宜しくお願いします。

では、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

ではでは

<m(__)m>

拍手[2回]

PR
4月17日(水)

昼間の気温は23度!!

暑い(;一_一)

タンタンとはっちゃんは暑いと騒いでおりました。

つい先週雪が降っておりましたが

今度は北海道では4月には珍しい真夏日25度を観測

この日は沖縄よりも北海道の方が気温が高かったそうです。

とても珍しい現象ですが、北海道は昨年も4月に30度を一回超えてるらしいです。

避暑地のイメージですので、暑い北海道を想像しがたいですが、

何度か北海道に行っていますが、10月はもう寒いですよ!!

山付近では雪が降っている状況ですので、4月暖かいかもしれませんが

もしかしたら次の日が雪なんてことも北海道ではざらにあるみたいですので、

ゴールデンウイークにお出かけをお考えの方は、色々な事を想定しながら

ご旅行をお楽しみください。

そういえば、今年のゴールデンウイークは何処に行こうかな?

まだ悩み中のジャイアンでした。


ではでは


<m(__)m>

拍手[2回]

さてさて

私ジャイアンは

実は単身赴任でして

奥様と息子は

大河原に居ります。

つい先日帰りますと

大河原の一目千本桜は

4分咲き辺りでしょうか、

キレイに咲き始めております。

今週帰る頃は満開になっている事でしょう。

今週末にはお花見をしようと思っている

今日この頃でした。

ではでは


<m(__)m>

拍手[4回]

先日タイヤ交換をし、

春に向けてルンルン気分の中

4月に入り・・・・・、!!!!・・・・。


雪 ( ゚Д゚)

しかも

結構しっかり車に積りまして

ビックリです。

本日4月2日、今現在(14:00)ですが

雪が、吹雪いております。




さてさて、


気を取り直して、

昨日から新入社員3人が来ております。

昨日会った方もいらっしゃると思いますが、

今週新人紹介をしておりますので

是非新しいスタッフを早く覚えて下さい。

ジャイアンも20数年前は新入社員でしたが

この時期になるとあの頃が懐かしく感じてまいります。

とりあえず、早く新入社員の皆さんが

なじめるように頑張ります。

ではでは

<m(__)m>

拍手[5回]

久しぶりに更新します。

バタバタと忙しく毎日が過ぎていきます。

先日体験に来たお母さんに

「タンタンより若く見える!!」

と言われ、上機嫌なジャイアンです。

見た目では中々年齢解りませんよね~。

そこで、今回はコーチの年齢に関して少し書いてみようかと思います。

女性コーチはかわいそうなのでやめておきましょう。




さて、現在男性スタッフ4名おりますが、

この中で一番オッサンなのは!!



ジャイアンです。

年齢は40歳超えております。





次にオッサンなのは





はっちゃん!

年齢は30代後半です。


こう見ると若い時にオッサンみたいな顔の人は、そのまま年を取るので
若く見られる傾向があるみたいですね。
実際、中学生の時に身長は180近くありましたので、普通に大学生位に見られていました。

そして、男性コーチの中で一番若いのは?







ダル!!




ではなく






タンタン!!!!!です。
な、なんと!!!
ああ見えて


今年33歳です。






そしてダルは




今年で35歳




という事で今年は若い男性スタッフが入って来てくれること願う今日この頃でした。




ではでは


<m(__)m>





拍手[6回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]